
エビチリブログ

中華三昧

十二指腸がんってこの頃どうなん!?

おっす!ご機嫌いかがでしょうか?

おらは、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

ところで、なーんか、時間が足りないって思うことが結構あるんですよ。今も、時計見たらこんな時間だし、やりたいことなーんにも出来てないっす××

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すみません。

あ、そうそう、聞いた話ですが、十二指腸がんは近頃噂だそうです。

十二指腸がんは、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、十二指腸がんをどう思いますか?

自分は、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、私は、これから掃除しないといけないので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】夜の露を払って花は、咲いて行くもの。涙を払って人は、行くもの。