エビチリブログ

中華三昧

赤い箱から出るツムに近頃興味津々!

やあ、どうも♪お元気ですか?

Meは、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

あーーー!!!サウナに入りたい!!!(笑)って急に思う事ってない?おいらは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんません!

今日の聞きたい事に入りますが、赤い箱から出るツムが巷で話題になっているみたいです。

赤い箱から出るツムは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、赤い箱から出るツムをどう評価しますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、俺様は、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】人生とは、二気筒のエンジンで440馬力を出すことだ。