
エビチリブログ

中華三昧

ドゥーム モンストが巷で話題になっているみたいです。

おっす!いかがお過ごしでしょうか?

ぼくちんは、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。

ところで、マザー牧場の羊の群れの中に、やぎが一頭混ざっているそうです。なんでですかね〜群れの誘導や見張りをしている牧羊犬の代わりをしているんじゃないんですかね〜??

またまた、意味不明なことを言ってしまって、すまんです!今日の聞きたい事に入りますが、ドゥーム モンストはこの頃どうでしょうか?

ドゥーム モンストは、職場でも話題なんですよ。あなたは、ドゥーム モンストをどう感じますか?

オレっちは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、あちきは、これから洗車しなければならないので、この辺で!では、では。

【今日の名言】人生は、B級映画に似ている。途中でやめようとは思わないが、二度と見ようと思わない。