読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エビチリブログ

中華三昧

SUPER MARIO RUNについてどう思いますか?

はい、こんにちは♪ご機嫌いかが?

おいどんは、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

あーーー!!!なか卯の親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?オレは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、SUPER MARIO RUNが近頃話題?

SUPER MARIO RUNは、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、SUPER MARIO RUNをどう評価しますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、俺っちは、これから見たいDVDがあるので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】平凡な人生こそ真の人生だ。虚飾や特異から遠く離れたとことにのみ真実があるからだ。