
エビチリブログ

中華三昧

柏 中山は周りで話題になっているようです。

こにゃにゃちは♪ご機嫌いかが?

あっしは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。

明後日、久しぶりの連休だから、彼女とドライブに出かけてこようと思っています^^すっごい楽しみです♪

また、変な話をしてしまって、すみません。

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、柏 中山は巷で人気になっているようです。

柏 中山は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、柏 中山を知っていましたか?

おいらは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、俺は、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、さようなら〜。

【今日の名言】?明日は、明日こそは?と、人はそれをなだめる。この「明日」が、彼を墓場に送り込むその日まで。