
エビチリブログ

中華三昧

木村朋弥ってこの頃どんなもんよ!?

こにゃにゃちは♪いかがお過ごしでしょうか?

わしは、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

来週、久しぶりの休みなんで、彼女と温泉までドライブする予定です♪ゆっくり温泉に浸かってきますよ^^

またまた、意味不明なことを言ってしまって、あしからず!ちょっと話は変わりますが、木村朋弥が周りで人気だそうです。

木村朋弥は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、木村朋弥をどう評価しますか?

こちらは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、Meは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】人生の黄金時代は老いて行く将来にあり、過ぎ去った若年無知の時代にあるにあらず。