エビチリブログ

中華三昧

勝山祐樹ってどんな感じでしょうか?

お疲れさま〜♪いかがお過ごしですか?

麻呂は、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

ところで、都会と言えば東京、東京と言えば都会。そんなイメージの東京だけど、意外と村の数が多いんだよね。だからどうしたってこともないんだけどね(笑)

言いたい放題ですんません(笑)

あ、そうそう、話は変わりますが、勝山祐樹がこの頃噂のようです。

勝山祐樹は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、勝山祐樹に興味ありますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、われは、そろそろお風呂に入りますので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】人生は、物語のようなものだ。重要なのはどんなに長いかということではなく、どんなに良いかということだ。