エビチリブログ

中華三昧

えなこってどんな風ですか?

こんちゃ〜♪今日は、八王子に行ってきました。

おいらは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。ビジネスも時代と共に変化が必要ですね。やっぱり、テレビとインターネットは欠かせないと感じる今日この頃です。

再来週、久しぶりの連休だから、プチ旅行に出てこようと思っています。一人は淋しいんで、彼女を誘ってみようかなあ(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)sorry〜

今日の話題に入りますが、えなこが周りで噂になっているみたいです。

えなこは、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、えなこに興味ありますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、わしは、これから出掛けるので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】意味を求めたってはじまらないよ。人生は欲望だ。意味などどうでもいい。