読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エビチリブログ

中華三昧

吉川広家は最近どんな感じ!?

最近、どうよ!?って何が!?(笑)

Meは、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

ところで、大阪に行くたびに思うのは、「大阪ってお笑い芸人だけの街?」ってことなんだよね(笑)大阪人の会話のテンポのの良さは、子供の頃から、日常的に「ボケ」と「ツッコミ」の呼吸を学んでいるのかも?(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)お許しを!

あ、そうそう、急に話を変えますが、吉川広家が話題のようです。

吉川広家は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、吉川広家をどう評価しますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、自分は、これから洗車しなければならないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】ヘミングウェイが書いていた。『この世は素晴らしい。戦う価値がある』と。後半の部分は賛成だ。