エビチリブログ

中華三昧

マクロビ派ブラウニーは噂のようです。

毎度さんです〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

我輩は、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね!

ところで、車のナンバープレートに、「お」?し」?ろ」「へ」「ん」はないそうです。また、それらの文字が使用されない理由を文章化したものは運輸省にもないそうです。言われてみれば、確かにないですよね〜。理由も知りたいですね!

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

ちょっと聞いた話だけど、マクロビ派ブラウニーがこの頃話題?

マクロビ派ブラウニーは、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、マクロビ派ブラウニーをどう思いますか?

俺っちは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、こちらは、これからちょっと用事があるので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】人生は何事もなさぬにはあまりにも長いが、何事かをなすにはあまりにも短い。