エビチリブログ

中華三昧

堀みづきが街で話題のようです。

どうも、どうも。いかがお過ごしですか?

俺っちは、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。

ところで、バレーボールではヘディングしてもよいことになっているんですって!知ってました!?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)お許しを!

少し聞いた話ですが、堀みづきってこの頃どんなもんよ!?

堀みづきは、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、堀みづきを知っていましたか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、麻呂は、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】運命が明日なにを決定するかを問うな。瞬間こそ我々のものである。さあ、瞬間を味わおうではないか!