エビチリブログ

中華三昧

ほくそ笑む 由来が最近話題のようですね。

ちゃお〜♪みなさまお元気でしょうか?

あたいは、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

ところで、馬券の正式名称は、「勝馬投票券」というそうです。なんか古臭い名前ですね〜(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

今日のメインテーマに入りますが、ほくそ笑む 由来が噂のようです。

ほくそ笑む 由来は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、ほくそ笑む 由来を知っていましたか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、俺様は、これからシャワーを浴びてきますので、アディオス!

【今日の名言】人生はどうせ一幕のお芝居なんだから。あたしは、そのなかでできるだけいい役を演じたいの。