読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エビチリブログ

中華三昧

小林麻央 母は周りで話題?

どうも〜♪いかがお過ごしでしょうか?

こちらは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

ところで、人間関係って難しいですよね。人間関係を上手く運ぼうと思っているうちに疲れちゃうってこと、結構多いです(笑)で、気づいたら、人間関係が拗れちゃってたりするしーー;

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すまんです!

少し別な話だけど、小林麻央 母はこの頃人気になっているみたいです。

小林麻央 母は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、小林麻央 母をどう思いますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

今日は、俺様は、これから見たいDVDがあるので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】私は、儀礼上人生を受け入れる。永久の反乱は自殺の崇高さと同様に悪趣味だからである。