エビチリブログ

中華三昧

一死報国が噂になっているようです。

やっほー♪ご機嫌いかが?今日の天気は、気持ちよかったですね。

拙者は、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。

ところで、最近、急な出費続きで、財布が・・・(笑)ま、何とかなるっしょ(笑)と思ってみても、やっぱり財布は寂しいままだよね^^;

またまた、変な話をしてしまって、ごめんなさい。

少し聞いた話ですが、一死報国って近頃人気なの?

一死報国は、様々なところでも話題みたいです。あなたは、一死報国に興味ありますか?

あたしは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、拙者は、これから見たいテレビがあるので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】人生は決して、あらかじめ定められた、すなわち、ちゃんとできあがった一冊の本ではない。各人がそこへ一字一字書いていく白紙の本だ。生きて行くそのことがすなわち人生なのだ。