読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エビチリブログ

中華三昧

妖怪サドル舐めはこの頃どんな感じですか?

ちぃーす♪お元気ですか?今日は、広尾に行ってきました。

我輩は、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな〜。

あーーー!!!煎餅が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?オレは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

また、くだらない話をしてしまって、すまんです!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、妖怪サドル舐めが最近噂です。

妖怪サドル舐めは、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、妖怪サドル舐めをどう思いますか?

わしは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、自分は、これから掃除しないといけないので、さらば!

【今日の名言】生は永久の闘いである。自然との闘い、社会との闘い、他との闘い、永久に解決のない闘いである。闘え。闘いは生の花である。