
エビチリブログ

中華三昧

ナナミ 獣神化は最近どんな感じですか?

ちぃーす♪ご機嫌いかがでしょうか?

自分は、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い)

ところで、琵琶湖は、毎年1〜4センチずつ北へ移動しているそうなんです。これは、どういうことなんですかね〜??大陸が動いているのか、それとも、琵琶湖だけが動いているのか。琵琶湖だけ動いているとしたら、科学的な理由が知りたいです!

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)あしからず!

ちょっと聞いた話だけど、ナナミ 獣神化ってこの頃どうでしょうか?

ナナミ 獣神化は、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、ナナミ 獣神化をどう思いますか?

あちきは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、わいは、これから飲みがあるので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】もしも私が、この人生を繰りかえらねばならないとしたら、私の過ごしてきた人生を再び繰り返したい。過去を悔やまず、未来を恐れもしないから。