エビチリブログ

中華三昧

週刊女性PRIMEは最近どうよ!?

ハロー♪お元気ですか?今日は、なんか暖かい天気ですね。

私は、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

あーーー!!!一人になりたい!!!(笑)って急に思う事ってない?俺っちは、結構あります(笑)変ですか?(笑)変じゃないっすよね(笑)だって、あなたもよくあるでしょ?(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)あしからず!

少し別な話だけど、週刊女性PRIMEが最近噂ですか?

週刊女性PRIMEは、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、週刊女性PRIMEをどう感じますか?

こちらは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、おいどんは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】酒を飲め。こう悲しみの多い人生は眠るか酔うかしてすごしたほうがよかろう。