
エビチリブログ

中華三昧

NVOCC企業は最近話題?

ちゃお〜♪いかがお過ごしでしょうか?

オレっちは、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。

この前、マッサージに行ってきました♪眠くなるくらい気持ちよかったっす♪何で、マッサージってあんなに気持ち良いしょうかね♪また、時間があったら行って来ようと思います♪

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、本題に入りますが、NVOCC企業はどうですか?

NVOCC企業は、職種を問わず話題みたいです。あなたは、NVOCC企業に興味ありますか?

麻呂は、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、おいらは、これから読書をしたいので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】我々は人生という大きな芝居の熱心な共演者だ。