エビチリブログ

中華三昧

とんかつ冨貴がこの頃噂だそうです。

はい、どうも♪いかがお過ごしですか?

こちらは、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。

ところで、ペンギンはしもやけにならないそうです。でも当たり前ですよね〜。なったら、生きていけませんよね!

また、くだらない話をしてしまって、sorry〜

ちょっと話は変わりますが、とんかつ冨貴は近頃どうなのよ!?

とんかつ冨貴は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、とんかつ冨貴をどう感じますか?

あたしは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、Meは、これから洗車しなければならないので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】人間には、人生を失敗する権利がある。