読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エビチリブログ

中華三昧

安東美樹は巷で噂ですか?

やあ、どうも♪ご機嫌いかが?

俺様は、今日は、仕事が暇過ぎて、時間が経つのがすごく遅かったな〜。起きているのが、とても辛かったです!

ところで、ペンギンはしもやけにならないそうです。でも当たり前ですよね〜。なったら、生きていけませんよね!

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)sorry〜

ちょっと聞いた話だけど、安東美樹が街で話題だそうです。

安東美樹は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、安東美樹をどう思いますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、私は、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】私は賢明に思慮をめぐらし、愚かに行動し、一生の日々を送った。