エビチリブログ

中華三昧

モンスト レンブラントはこの頃どんな感じ!?

やあ、どうも♪いかがお過ごしですか?

おいどんは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。

ところで、バレーボールではヘディングしてもよいことになっているんですって!知ってました!?

またまた、つまらない話をしてしまって、あしからず!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、モンスト レンブラントが世間で噂なの?

モンスト レンブラントは、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、モンスト レンブラントをどう感じますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、おいどんは、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】他人のために暮らすのはもうたくさんだ。せめてこのわずかな余生をみずからのために生きようではないか。