エビチリブログ

中華三昧

エリン・アンドリュース キャスターって不思議だね。

ういっす!ご機嫌いかがでしょうか?

おいどんは、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

来週、久しぶりの連休なんで、たまには、温泉でも浸かってこようと思っています。実は、温泉大好きッ子だったりするんですね(笑)

また、くだらない話をしてしまって、sorry〜

少し話は変わるけど、エリン・アンドリュース キャスターが最近人気になっているようです。

エリン・アンドリュース キャスターは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、エリン・アンドリュース キャスターに興味ありますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、あたいは、これから友達と会わなきゃいけないので、では、では。

【今日の名言】人間には、人生を失敗する権利がある。