
エビチリブログ

中華三昧

手塚真生が近頃噂?

はい、こんにちは♪みなさまお元気でしょうか?

あたいは、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。

しかし最近、仕事のミスが多くてダメーー;集中力が足りないのか、ミスをしないようにしようとすればするほどミスっちまうだよ(泣)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)あしからず!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、手塚真生が世間で噂だそうです。

手塚真生は、国内でも話題みたいです。皆さんは、手塚真生に興味ありますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、わしは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】私の人生という、この長い疾病。