読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エビチリブログ

中華三昧

Hi-STANDARDはこの頃どんな風!?

どうも。元気ですか?今日は、いやなお天気でしたね。

我輩は、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

ところで、世界で販売されている高級スカーフの50%は横浜市で生産されているそうです。そりゃすごいですね〜。さすが日本人!!頑張れ〜!!!

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんません!

少し別な話ですが、Hi-STANDARDはこの頃興味ありますか?

Hi-STANDARDは、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、Hi-STANDARDに興味ありますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、おいどんは、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】人生の目的は、悟ることではありません。生きるんです。人間は動物ですから。