エビチリブログ

中華三昧

沢谷宗康が街で話題になっているようです。

こんちゃ〜♪元気ですか?今日は、西日暮里に行ってきました。

オレっちは、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。

あーーー!!!煎餅が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?うちは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんまそん!

そうそう、今日の話題に入りますが、沢谷宗康は近頃うわさになっているようです。

沢谷宗康は、学生の間でも話題みたいです。あなたは、沢谷宗康をどう思いますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、あちきは、これから読書をしたいので、バイバイキン!

【今日の名言】わたしの人生をわたしはコーヒースプーンで測ってきた。