エビチリブログ

中華三昧

清武 オフサイドは近頃どうよ!?

毎度です。いかがお過ごしですか?

自分は、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

ところで、前、知ったことだけど、人間の身体の器官で必要のないものっていったら「盲腸」だけかと思っていたら、実は、「のどちんこ」も別に必要がないものらしい。ちょっとびっくりでした(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)あしからず!

ちょっと聞いた話だけど、清武 オフサイドはこの頃どうなの!?

清武 オフサイドは、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、清武 オフサイドに興味ありますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、あちきは、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】「一体どれだけ努力すればよいか」という人があるが、「君は人生を何だと思うか」と反問したい。努力して創造していく間こそ人生なのである。