エビチリブログ

中華三昧

竹内一也はどうなのよ!?

こんちゃ〜♪お元気ですか?今日の天気は、なんか暖かかったですね。

Meは、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

ところで、マザー牧場の羊の群れの中に、やぎが一頭混ざっているそうです。なんでですかね〜群れの誘導や見張りをしている牧羊犬の代わりをしているんじゃないんですかね〜??

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すまんです!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、竹内一也が最近話題になっているみたいです。

竹内一也は、国内でも話題みたいです。皆さんは、竹内一也をどう思いますか?

おらは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、俺は、そろそろ寝ないといけないので、失礼致します。

【今日の名言】天才になるのに遅すぎるということはない。