エビチリブログ

中華三昧

岡田太郎は近頃噂のようです。

こんにちは。元気ですか?今日は、中野に行ってきました。

オレっちは、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。

今、ゲームにハマっています。ゲームって、一度始めちゃうとクリアーするまで意地になっちゃってなかなか途中で止められないと思いませんか?

言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)ごめんなさい。

少し聞いた話だけど、岡田太郎は巷で人気だそうです。

岡田太郎は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、岡田太郎をどう思いますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、あたしは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】死と同じように避けられないものがある。それは生きることだ。