
エビチリブログ

中華三昧

竹内一也はこの頃どんなもん!?

毎度さんです〜♪ご機嫌いかが?

Meは、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

ところで、小学生でも会社の社長になろう思えばなることはできるそうです。そうなんですね!そのうち出てくる世の中になるのでしょうかね〜。

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)sorry〜

ちょっと話は変わりますが、竹内一也は最近どんなもんよ!?

竹内一也は、女性でも話題みたいです。皆さんは、竹内一也に興味ありますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、あたしは、そろそろお風呂に入りますので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】くらげだって生きがいはある。