
エビチリブログ

中華三昧

野村将希ってこの頃どんな感じですか?

毎度さんです〜♪みなさまお元気でしょうか?

オレは、最近、日本のプロ野球Jリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?しかし最近、ボーっとしてることが多いんだよね××何をやっても集中力が足りないし・・・何で!!!???

言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;すまんです!

少し話は変わるけど、野村将希が世間で噂?

野村将希は、職種を問わず話題みたいです。あなたは、野村将希をどう思いますか?

こちらは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、おらは、これから読書をしたいので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】何もかも失われた時にも、未来だけはまだ残っている。