エビチリブログ

中華三昧

上半身切断が周りで話題?

毎度さんです〜♪元気ですか?

あっしは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。

再来週、久しぶりの休みだから、たまには、ライブに行って来ようかなと思案中(笑)つか、何か良いライブやってます?(笑)

また、意味不明なことを言ってしまって、すんまそん!

ちょっと話は変わりますが、上半身切断が近頃噂のようです。

上半身切断は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、上半身切断に興味ありますか?

こちらは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、あたいは、これから約束があるので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】希望と恐れは切り離せない。希望のない恐れもなければ、恐れのない希望もない。