読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エビチリブログ

中華三昧

へぎそばはこの頃どうよ!?

お疲れ様です。いかがお過ごしですか?

われは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

ところで、ドイツでは法律上、14歳からビールを飲んでよいことになっているんですって!すげ〜ヽ*1ゝ???~ 

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

ちょっと話は変わりますが、へぎそばが街で話題だそうです。

へぎそばは、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、へぎそばに興味ありますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、おいらは、これから友達と会わなきゃいけないので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】私たち一人一人が航海しているこの人生の広漠とした大洋の中で、理性は羅針盤、情熱は疾風。

*1:◎д◎