読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エビチリブログ

中華三昧

ウィサム・アル・マナは噂だそうです。

ちゃ〜す♪いかがお過ごしでしょうか?

俺様は、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね〜。

ところで、千円札で一億円分の重さは99キロだそうです。一万円で一億円なら、なんとなく想像できますが、千円札と言われると、ピンとこないですね!そんなこと、どうでもいっか(笑)

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)かたじけない!

ちょっと聞いた話だけど、ウィサム・アル・マナってどうなの!?

ウィサム・アル・マナは、女性の間でも話題みたいです。皆さんは、ウィサム・アル・マナをどう思いますか?

こちらは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、拙者は、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】人生はクローズアップで見れば悲劇。ロングショットで見れば喜劇