読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エビチリブログ

中華三昧

浅川梨奈はこの頃噂です。

おっす!ご機嫌いかが?今日は、恵比寿に行ってきました。

わしは、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。

今度、久しぶりの休みだから、悪友とツーリングに出かけるつもりです。お互いに忙しくて、なかなか時間がとれなかったから、マジ楽しみですね^^

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

今日の本題に入りますが、浅川梨奈は街で噂になっているようです。

浅川梨奈は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、浅川梨奈をどう思いますか?

ぼくちんは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、われは、そろそろお風呂に入りますので、さようなら〜。

【今日の名言】人生のバッターボックスに立ったら、見送りの三振だけはするなよ。