エビチリブログ

中華三昧

わたなべ麻衣はこの頃どんな感じ!?

はい、こんにちは♪いかがお過ごしですか?

俺は、今日は、仕事が暇過ぎて、時間が経つのがすごく遅かったな〜。起きているのが、とても辛かったです!

ところで、マザー牧場の羊の群れの中に、やぎが一頭混ざっているそうです。なんでですかね〜群れの誘導や見張りをしている牧羊犬の代わりをしているんじゃないんですかね〜??

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)sorry〜

今日の本題に入りますが、わたなべ麻衣は最近どうなんよ!?

わたなべ麻衣は、国内でも話題みたいです。皆さんは、わたなべ麻衣をどう感じますか?

おいどんは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、あたいは、これからシャワーを浴びてきますので、では、では。

【今日の名言】人生は、後ろ向きにしか理解できないが、前向きにしか生きられない!