エビチリブログ

中華三昧

アジーリア・バンクスはどうなん!?

ちぃーす♪いかがお過ごしでしょうか?

自分は、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。

ところで、何となく気になることというか、始めようかなって思うことがあるんですよ。え?何を?聞きたいですか?それは・・・内緒♪(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

今日の話題に入りますが、アジーリア・バンクスはどうでしょうか?

アジーリア・バンクスは、職場でも話題なんですよ。あなたは、アジーリア・バンクスに興味ありますか?

あっしは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、こちらは、これから洗車しなければならないので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】よく聞け、金を残して死ぬ者は下だ。仕事を残して死ぬ者は中だ。人を残して死ぬ者は上だ。よく覚えておけ。