
エビチリブログ

中華三昧

ドコモ MONOが噂になっているようです。

やっほー♪いかがお過ごしでしょうか?

自分は、最近、相談事が多くて困り気味です。特にお金のことは、とても逃げたい相談ですよね?どうすればいいのか難しいところで、逆に悩んでしまいます。

さっき、筋トレに行ってきました。疲れたっす^^;前には、ジムに頻繁に通ってたんだけど、最近は時間が無くて行けてなかったから、マジでキツかったっすよ(笑)

また、意味不明なことを言ってしまって、ごめんなさい。

あ、そうそう、本題に入りますが、ドコモ MONOって最近どうでしょうか?

ドコモ MONOは、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、ドコモ MONOをどう評価しますか?

麻呂は、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、俺は、これから友達と会わなきゃいけないので、さようなら〜。

【今日の名言】人生は、列車のようなもの。時に遅く走ることは予測のうちだが、脱線だけは困る。