読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エビチリブログ

中華三昧

ドラフト速報はこの頃話題のようです。

お疲れ様です。いかがお過ごしですか?

オレは、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い)

先日、美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪麺とスープの絡みが最高で、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)かたじけない!

少し聞いた話ですが、ドラフト速報が最近噂?

ドラフト速報は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、ドラフト速報を知っていましたか?

わしは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、あたしは、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】人生は、私たち一人一人が、それぞれの目を通して見ている映画です。そこに何が起こっているのか、ということは大した違いはありません。それをどのように受け取るかが重要なのです。