
エビチリブログ

中華三昧

デンスブレストが近頃話題だそうです。

こんちゃ〜♪いかがお過ごしでしょうか?

こちらは、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

ところで、南極の気温はマイナス60度以下で、北極の気温はマイナス30〜40度ぐらいだそうです。全然違いますね!言われてみれば、北極圏には、人が住んでいるのをテレビで見たことがありますが、南極に人が住んでるのは、聞いたことないかもしれないですね。

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

今日のメインテーマに入りますが、デンスブレストがこの頃噂になっているみたいです。

デンスブレストは、周りでも話題なんですよ。あなたは、デンスブレストをどう感じますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、拙者は、これから洗車しなければならないので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】自分の人生を、肩代わりしてくれる人なんかいないから、懸命に自分でその辛い状況を、乗り越えようとする。それを繰り返す事が、その人の人生を、間違いなく豊かにしている。