読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エビチリブログ

中華三昧

リャオ・レンレイが周りで話題のようです。

ちゃお〜♪みなさまお元気でしょうか?

わいは、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

明日、久しぶりの連休だから、たまには、温泉でも浸かってこようと思っています。実は、温泉大好きッ子だったりするんですね(笑)

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)すみません。

今日の聞きたい事に入りますが、リャオ・レンレイって話題なの?

リャオ・レンレイは、学生の間でも話題みたいです。あなたは、リャオ・レンレイをどう感じますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、あたいは、これから出掛けるので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】生きる理由はないが、また、死ぬ理由もない。人生への軽蔑を示すべく、我々に残された唯一の方法は、それを受け入れることである。人生は、苦労して捨てるほどの価値もない。