エビチリブログ

中華三昧

選挙速報ってこの頃どうでしょうか?

ちゃお〜♪元気ですか?今日は、御茶ノ水に行ってきました。

Meは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。

ところで、小学生でも会社の社長になろう思えばなることはできるそうです。そうなんですね!そのうち出てくる世の中になるのでしょうかね〜。

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;すんません!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、選挙速報が噂になっているみたいです。

選挙速報は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、選挙速報に興味ありますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、自分は、これから見たいDVDがあるので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】汝が生まれたとき汝は泣き、汝の周囲の人々は喜び、汝がこの世を去るときには汝の周囲の人々が泣き、汝のみ微笑むようにすべし。