
エビチリブログ

中華三昧

イオン ブラックフライデーが街で噂になっているようです。

ういっす!いかがお過ごしですか?

ぼくちんは、最近、日本のプロ野球Jリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?ところで、なーんか、時間が足りないって思うことが結構あるんですよ。今も、時計見たらこんな時間だし、やりたいことなーんにも出来てないっす××

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)かたじけない!

ちょっと聞いた話だけど、イオン ブラックフライデーが最近人気?

イオン ブラックフライデーは、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、イオン ブラックフライデーをどう評価しますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、あちきは、これから筋トレして寝ますので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】人はいつだって、いろいろなものにさよならを言わなければならない。