エビチリブログ

中華三昧

高樹沙耶が最近話題のようです。

ちゃ〜す♪いかがお過ごしでしょうか?

ぼくちんは、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

しかし最近、プライベートが何か足りない感じ。一体何が足りないのか、全く解らんーー;何て悩んでいても仕様がないんだよね(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し話は変わりますが、高樹沙耶が周りで人気です。

高樹沙耶は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、高樹沙耶に興味ありますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、俺っちは、まだ仕事をしないといけないので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】人生に執着する理由がない者ほど、人生にしがみつく。