読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エビチリブログ

中華三昧

モニカ・キーナは街で話題のようです。

どうも。元気ですか?今日は、最悪の天気でしたね。

自分は、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

ところで、よく「私って、○○がコンプレックスなの」という風に、コンプレックスっていう言葉が頻繁に使われるけど、自分がはっきりと判っていて、口にすることができるのはコンプレックスにはならないらしい。コンプレックスは、あくまで自分自身では認識ができないものらしく、認識ができるものは「劣等感」になるらしい。つか、どっちでも良いんじゃね?と思うのは、俺だけ?

な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;ごめんちゃい!

ちょっと聞いた話だけど、モニカ・キーナは人気なの?

モニカ・キーナは、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、モニカ・キーナをどう評価しますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、Meは、そろそろ寝ないといけないので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】人生の黄金時代は老いて行く将来にあり、過ぎ去った若年無知の時代にあるにあらず。