エビチリブログ

中華三昧

モンスターハンターダブルクロスは近頃どんなもん!?

ちゃお〜♪お元気ですか?今日は、乃木坂に行ってきました。

俺様は、最近、相談事が多くて困り気味です。特にお金のことは、とても逃げたい相談ですよね?どうすればいいのか難しいところで、逆に悩んでしまいます。

ついさっき、山登りしてきました。初心者コースを登りましたが、かなりきつかったです。だけど、空気はおいしいし、とても気持ち良かったです。皆さんも、たまには、山登りをしてはいかがでしょうか?是非おすすめします。

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんまそん!

今日の話題に入りますが、モンスターハンターダブルクロスって最近どうなんよ!?

モンスターハンターダブルクロスは、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、モンスターハンターダブルクロスをどう感じますか?

うちは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、オレは、これからちょっと用事があるので、アディオス!

【今日の名言】人生は苦しむためのものではない。それはただ、一つの所から別の所へと穏やかに進んで行くものなのだ。ちょうど、天気のよい日に谷間をゆっくり歩いてゆくように。