読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エビチリブログ

中華三昧

北海道ブッフェはこの頃噂なの?

こにゃにゃちは♪元気ですか?

あっしは、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。

ところで、言葉って怖いなあって思うことがありませんか?自分には、その気がなくても相手を傷つけちゃうこともあるし、言葉には気を付けないとダメっすよねーー

な〜んか話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;すみません。

少し話は変わるけど、北海道ブッフェはこの頃人気になっているようです。

北海道ブッフェは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、北海道ブッフェをどう感じますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、俺様は、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、またね〜。

【今日の名言】とにかくね、生きているのだからインチキをやっているのに違いないのさ。