エビチリブログ

中華三昧

サンベネデット教会が巷で噂になっているようです。

どうも、どうも。ご機嫌いかがでしょうか?

拙者は、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

ところで、胃は、胃液で食べた物を消化する力があるのに、何で胃そのものは溶けないんだろうね?何か不思議と思うのは俺だけ?(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

今日のメインテーマに入りますが、サンベネデット教会が巷で話題です。

サンベネデット教会は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、サンベネデット教会をどう感じますか?

我輩は、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、ぼくちんは、これからコンビニに行ってきますので、アディオス!

【今日の名言】神のもとには大きなものも小さなものもありはしません。人生においてもまた、大きなものも小さなものもありはしません。あるものはただ、まっすぐなものと曲がったものだけです。