エビチリブログ

中華三昧

羽生結弦 恋ダンスとは?

毎度さんです〜♪いかがお過ごしでしょうか?

おいどんは、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

ところで、世界で販売されている高級スカーフの50%は横浜市で生産されているそうです。そりゃすごいですね〜。さすが日本人!!頑張れ〜!!!

また、くだらない話をしてしまって、お許しを!

そうそう、今日の本題に入りますが、羽生結弦ダンスが近頃話題です。

羽生結弦ダンスは、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、羽生結弦ダンスをどう評価しますか?

おいどんは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、麻呂は、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】自分の目標を達成している人、あるいは今の自分に本当に満足している人には滅多に出会うものではない。それなのに人生を左右するような問題の選択を大多数の意見に委ねるべきだろうか?