読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エビチリブログ

中華三昧

長井秀和が話題?

毎度です。いかがお過ごしですか?

あたしは、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

再来週、久しぶりの休みなんで、どこかに出かけてくることにしました♪どこ行こうかな〜(笑)

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;すんまそん!

少し話は変わるけど、長井秀和は巷で噂になっているみたいです。

長井秀和は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、長井秀和をどう思いますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、うちは、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】智に働けば角が立つ。情に棹せば流される。意地を通せば窮屈だ。兎角にこの世は住みにくい。