読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エビチリブログ

中華三昧

ココ・グラン高崎の話題をよく聞きますね。

はい、どうも♪ご機嫌いかがでしょうか?

私は、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

ところで、とにかく行動、行動!行動しないと何にも始まらないし、進まないって判っているけど、気づいたら何にもしていないってことないっすか?あちきは、よくあるんですよ^^;

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し聞いた話だけど、ココ・グラン高崎ってこの頃どんなもんよ!?

ココ・グラン高崎は、職場でも話題なんですよ。あなたは、ココ・グラン高崎に興味ありますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、俺様は、これから読書をしたいので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】もしも私が、この人生を繰りかえらねばならないとしたら、私の過ごしてきた人生を再び繰り返したい。過去を悔やまず、未来を恐れもしないから。